So-net無料ブログ作成

鈴木えみの結婚相手は誰だ?元彼の株テクで年収30億円? [芸能ニュース]

【スポンサードリンク】





モデルの鈴木えみさんが結婚したようです!おめでたいですね。お相手はファッション関係の会社で働いている方で、鈴木えみさんの一歳歳上なんだそうです。


鈴木えみ

鈴木えみさんは27歳で、お相手は28歳ということでしょうか。結婚適齢期という感じですね。最近の初婚は30歳を越しているので鈴木えみさんとお相手の方はちょっと早めの結婚ということでしょうか?


【スポンサードリンク】





しかし結婚の前にも今の相手とは違う人とお付き合いしていたそうです。それも資産家で投資家の方と付き合っていて、その当時のお相手に株で儲けるテクニックを教えてもらったそうで、一時期鈴木えみさんは株で年収30億円儲けたのだとか。恐ろしすぎますよね。株で30億円あたったなんて、尋常じゃないです。

これが本当なら、鈴木えみさんは日本の20代の中で一番株で儲けているのかもしれません。

その資産家は上月啓市という方とも言われています。上月啓市さんは小倉優子や藤本美貴と付き合ったこともあると言われていますね。



でなんと今の相手とは交際3ヶ月で付き合ったようです。相手に出会ってから3ヶ月で結婚とか運命的で早すぎる結婚ですよね。しかしながら鈴木えみさんの結婚相手の方もモデルのなかの一流モデル、鈴木えみと付き合えて、結婚できるなんて羨ましすぎますよね。相手の方も完全な勝ち組ですよね。

株で儲けた鈴木えみさんに年収では勝てないでしょうから、やっぱり人柄が重要なんでしょうね。


それでも、儲けたいという方はこんなカワイイ方が投資を教えてくれるというので見てみてはいかがですか?







【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。