So-net無料ブログ作成

河北麻友子主演映画 「空の境界」あらすじ・ネタバレ 公開日は? [芸能ニュース]

ニューヨーク出身の女優さん、河北麻友子さんがついに映画に主演するそうです。

出演じゃなくて、主演ですからね!これはマジで凄いです。

最近は僕は行ってQ!に出川ガールとして出ている姿しか見ていなかったので、まぁ裏ではこんなことをやっていたのか!と驚きですね。

河北麻友子 空の境界.jpg




で、肝心のどんな映画かっていうことについてですが、これは、「空の境界」という数年前のお話ですね。

奈須きのこさんという小説家が書いた、長編小説なのですが、1998年発表の小説です。


それでは、肝心のあらすじを書いて見ることにします。
此処から先は、注意して読んでくださいね。



~あらすじ~
主人公、澤村悠子は水泳の飛び込み選手であった。8年前まで飛び込みの選手であり将来を有望されていたが、突然飛び込みに恐怖心をいだくことになってしまう。

澤村悠子は彼氏からプロポーズを受けることになる。しかし結婚になかなか踏み込むことができなかった。そんな時にメンタリストと名乗る男に出会う。彼は響翔と名乗った。彼の講演会に足を運ぶが、そこでカウンセリングを受けることになった悠子は響翔の催眠術を受けて飛び込みができなくなった原因を探ることにした。

そんな中、ある事件がきっかけになっていることがわかる。


しかし一方で、悠子の義父松平徹を殺害して少年院で服役していた義兄の松平俊平が出所する。悠子に何故か会いに来るが


プロポーズされた澤村悠子は、結婚に踏み切る事ができず、悩んでいた。そんな時、メンタリスト響翔の講演会に足を運ぶ。カウンセリングを受ける事になった悠子は、8年前から飛び込みが出来なくなった理由、プロポーズを受け入れられない理由を探し、ある事件がきっかけとなっている事を突き止める。そんな中、悠子の義父、松平徹を殺害し少年院に入っていた義兄の松平俊平が出所。悠子に会いにくる。

そこで、自分の人生を振り返る悠子は、自分が飛び込めなくなった原因を知ることになる。



これは、実際のメンタリストの方が、監修医した作品で、そのメンタリストの藏本天外さんは20年間で2万人もカウンセリングしたという凄いメンタリストなんだそうです。

この作品を河北麻友子さんはどう描いていくのか注目ですね。


空の境界は今日2013年2月16日に公開です。

見に行こうかなと思います。

河北麻友子さんのスクール水着も見れますからね笑









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。