So-net無料ブログ作成
検索選択

高嶋ちさ子 スーツケース・ドレス・バイオリンの値段は?せっかちな彼女は… [芸能ニュース]

せっかちな性格で知られている高嶋ちさ子さん(バイオリニスト・タレント)のドレスが盗まれてしまったようです。


それは先日2月4日のはなしなんですが、高嶋ちさ子さんは20日ドレスは買い換えたそうです。


それもセールだったので半額で。
まぁそのへんはちょっと主婦気質な根性のところがあるのでしょう。

では、バイオリンはもし盗まれたら被害総額はいくらなのでしょうか?


噂では「フェラーリが何台も買える値段」だと言っているほとも居るくらいですから。

噂の出典元

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q114945586



フェラーリは一台この価格ドットコムを見ればわかると思いますが、一台余裕で1000万円はするんですね。
http://kakaku.com/kuruma/maker/ferrari/

中古でも700万円はします。

これが本当の桁違いですね。


そんな高嶋ちさ子さんが稼いでいるとは考えにくいです。


これは所有者が貸しているのだと思われます。上のyahoo!知恵袋の回答者さんもそう答えていますが。

盗みはいけないことではありますが、バイオリンだけは盗まれなくて本当に良かったですね。

ちなみに盗まれたものはドレスが入っていたキャリーケース自体がとても高級品みたいですね。


それがなんと、「日本未発売のプラダ社の青いコロコロ」だそうで、これだけでも数マネンの価値が有るものと思われます。

鍵をかけていれば、錠を壊さなくてはいけないので、売れませんが、錠がかかっていなかったらそれなりの値段で売れるでしょうね。


そういえば、高嶋ちさ子さんの夫がソニーに務めている普通の会社員みたいですね。初めて知りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。