So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年12月 |2013年01月 ブログトップ
前の10件 | -

オイミャコン 気温 天気 [おもしろニュース]

オイミャコン という名前のロシアの村がいま話題です。

オイミャコンはなぜ話題なのでしょうか?

それはオイミャコンが北半球で一番寒い場所だからなんだそうです。

冬の気温は最低でマイナス60度にもなるのだとか。

えげつない気温ですね。


村の人口は約800人なんだそうです。
むしろそんなところに人間が住めるということが驚きですが。

オイミャコンという名前は、由来を調べるとその地方の言葉であるサハ語(ヤクート語)で「不凍の水」という意味なんだそうです。


これは永久凍土の地域でもオイミャコンだけは、近くの温泉の近くのお陰で寒くないのだとか。

でもそんなところでは露天風呂なんて到底出来ませんね。

恐るべしオイミャコン。


魚は凍った川から取ることもできるのですが、釣り上げた瞬間にこおりつくのだとか。

すごいですね。



瞬間冷凍なので、基本的には冷蔵庫を「保温用」に使うみたいです。

冬はマイナス50度以下が基本なので、最近やウィルスも心配ないのだとか。



そんなメリットもあるんですね。


旅行には僕は敢えていつか行ってみたいと思います。


北半球で一番寒いところ言ったよ!って誰かに自慢できますからね。


ちなみに参考程度にですが、ロシア語では、Оймяконと書きます。

ぐるナイ クビ 2012 誰? [芸能ニュース]

昨日はぐるナイの2012年年内最終回の放送でしたね。


年内最後の放送は、毎年ゴチになります!のクビが発表されますね。

クビはなんと、この人!


TKY200806260173.jpg


杏さんになってしまいました。


去年佐々木希が首になって、加入したメンバーなんですが、最初は調子良かったのに後半になってミスを連発して、最終的には首になってしまいました。


杏さんは最後江角マキコと最後まで設定たのですが、残念ながら、杏さんが僅差で負けてしまいました。


杏さんは確かNHKドラマに出始めるので忙しくなるから、わざと降板しているとも考えられなくも無いですが。


それでも杏さんは今年一年間で99万円も自腹を切ってしまったようです。


売れているんですね。

さてさて、


来年の新メンバーは誰なのでしょうか?

多分テレビの絵的に綺麗で若い方が入るのでしょうが、個人的な予想としては、平愛梨さんあたりが怪しいかなと思っています。


逆に芹那は絶対無いですね。
そろそろ出過ぎていると皆感じているし。
芹那は年間370本のバラエティに出ているらしいですからね、忙しすぎます。



好感度とスケジューリングからいって平愛梨が打倒かなとおもいます。


杏さんにテレビで合う機会が少なくなるのでこんな動画でもどうぞ



渡辺大剛 サッカー 登山 [芸能ニュース]

渡辺大剛さんという、登山家がなくなってしまったようです。

渡辺大剛さんは22歳という若さで世界7大陸の最高峰に登頂成功したすごい人物なのですが、
ロシアで事故死してしまった模様です。


7大陸というと、アフリカ、ユーラシア、北アメリカ、南アメリカ、オセアニア、南極で6つじゃないか!とおもいきや、ユーラシアはアジアヨーロッパに分けるのですね。


それにしても南極まで登るなんてすごいですよね。

ちなみに同じ名前のサッカー選手がいます。


渡辺大剛さん、大宮アルディージャの選手です。

大宮アルディージャってちょっと言い難いですよね^^

それでも二人は読み方が違うみたいです。


( 登山家の)渡辺大剛→わたなべはるひさ
(サッカー選手の)渡邉大剛→わたなべだいごう


はるひさってちょっとキラキラネーム感がありますが。


それでもすごい方がなくなってしまって残念ですね。

ご冥福をお祈りします。


若木萌 銭金 12月26日 画像 [芸能ニュース]

【スポンサードリンク】





今日の銭金に出ていた、若木萌さんっていうびんぼーアイドルすごかったですね!

若木萌さんは人形が彼氏のアイドルなんです……( ̄▽ ̄;)


彼氏の名前が鈴木プロテインさん。

38才の外資系勤務という設定なんだとか。


【スポンサードリンク】





若木萌さんはFカップなのでグラビアもできるみたいです。

詳しくはまた記事画像を添えてかきます!

追記
このサイトを見てみるとよくまとまっていますので見てください!

http://www.ormewoodparkpres.org/118/
(別ブログへ飛びます。)



【スポンサードリンク】


壇蜜 しゃべくりセブン 12月24日 ゲスト [芸能ニュース]

24日のしゃべくり007に壇蜜さんが出演していましたね!1


人気沸騰中の壇蜜は12’年下半期から一突然メディアへの露出回数を上げましたが、



どうして壇蜜さんはものすごい人気を獲得ようになったのでしょうか?


検証してみたいと思います(^人^)

壇蜜さんは映画主演を今年取ったのが、大きな要因かなと思います。






つまり壇蜜さんのエロいシーン満載の映画で世間の男性が飛び付いていたというわけですね!(゚д゚)!


その後テレビに出演してみたところ、そのセクシーな雰囲気で世間を虜にして、ここまでのにんきにしたのですね。


どうやら、中学生の時にはすでにあだ名が、

愛人

と名付けられていたくらいですから!


すごいですねー(((・・;)

ここ数週間では壇蜜聖誕祭でエロスなふんどしを履いたのが話題に上がっていました。



すげー!!

女性でふんどしというのが斬新ですね。


今日の放送では下着を履かないともおっしゃってましたね。

いつもノーパン笑

ハンパないですね。

壇蜜さんには今後も注目ですね!






一発屋にならないといいですね。

玉森裕太 誰? 画像 いきなり!黄金伝説 12月27日 [芸能ニュース]

12月27日のいきなり!黄金伝説。でKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の玉森裕太くんが出演するそうです。


Kis-My-Ft2は正直いって、変な名前(←足にキスって^^)ですが、最近すごく頑張っていますよね。

バラエティ方面ですが。

そんなKis-My-Ft2の玉森裕太くんを当ブログでは特集してみたいと思います。


玉森裕太くんは東京都出身の現在22歳のギリギリ平成くらいのタレントさんで身長は177cmあります。

5Ibvw7.jpg


アイドルとしてのテーマカラーは黄色ときまっているようです。

アイドルに色を付けるなんてももいろクローバーZくらいだと思っていたのですが、Kis-My-Ft2も色を付けていたのですね。


一時期週刊誌では今をときめく女優瀧本美織との交際が報道され、なんと路上でキスしているとの情報もありました。


路上でキスしているなんて具体的な報道が出るなんてことは、マジで付き合っているんじゃないかとも思いましたが、実際は嘘みたいです。




まぁそんなもんだろうとは思いましたが。


これからも頑張って欲しいところですね。


Kis-My-Ft2はHeySayJUMPに抜かされている感が否めないですが、逆境の先に売れていく人もたくさんいますので。







安倍 日銀法改正 インフレへ? [経済にゅーす]

衆議院選挙で圧勝した安倍晋三ですが、安倍首相はフジテレビ「新報道2001」という番組で、日銀法を改正することを視野に入れていると話した模様です。


ただすぐ変えるというわけではなく、
日銀が次回の政策決定会合において物価目標を明確に設定しなければ、日銀法の改正にむけて行動を起こす考えを表明しています。



たしかに、長い間デフレが続いていますが、この状況を打破するには、日銀をもっと政府の管轄下に入れたほうがいい気がしますね。


「神の見えざる手」が幻想だというのは20世紀初期にはもうすでに証明されたことなのですから。


実際の発言を書き起こすと、
「(日銀に)インフレターゲットをちゃんと設けてもらう。次の政策決定会合では、検討していただくということになると思います。そこで、残念ながらそうでないということになれば、日銀法を改正して、インフレターゲットを、アコード(政策協定)を結んで、それを設ける」


と言っています。

そういえば、この安倍晋三さんはカタカナ語の多用も特徴でしたね。



雇用の維持と雇用の拡大についても焦点を当てるようです。

ただこれは、ドイツなどの雇用状況の改善に成功した国をもっとお手本にすべきだなと思いますね。


具体的な方法を新年の国会で注目したいところです。


憲法改正は有るのでしょうか?


徴兵制はないなぁーと思いますが。


帰れま10 ピザーラ ランキングとんねるず [芸能ニュース]

帰れま10 ピザーラ ランキング とんねるず

もうすぐ、帰れま10のピザーラの企画をやるみたいですね。




帰れま10といえば、タカアンドトシが司会をしている人気バラエティー、お試しかっ!の人気コーナーですが、ピザーラは二回目らしいですね。

今回はとんねるずもゲストで来るということで盛り上がるでしょう^^




ピザーラを特集した回の放送は1年ほど前にあったみたいなのですが、その時のピザーラ売れ筋ランキングを調べてみました。

とんねるずもこのブログのランキングを見て参考にしてくれませんかね?
(……もう撮影は終わっているか^^)

第1位フレッシュバジルのイタリアーナ
1.jpg

第2位 クラブハウスピザ
2.jpg

第3位 テリヤキチキン
3.jpg

第4位 ソーセージモントレー

第5位 ローステッドポテト

第6位 シーフード イタリアーナ

第7位 クォーター イタリアーナ

第8位 ボンバー クォーター

第9位 バスターズ クォーター

第10位 シーザーサラダ


第五位にはローステッドポテトなんですね。以外ですね。


私は友達に帰国生がいるのですが、(アメリカのボストンからの帰国生です。)


彼は日本のピザは異様に高いと言っていますね。

あと量をけちっていると言っています。




アメリカのピザのサイズはでかいのはしょうがないですが、日本のピザはそれにしてもケチっていますね。


ピザ一枚なんて400円くらいで作れそうですけどね。


ピザの配達も時給がいいみたいです。

確か1000円くらいなんだとか。
免許は要りますが、それを目当てにバイトをしている友だちも学生時代にはいました。


中には毎日ピザを食べているというとんでもない人もいるようです^^



ピザーラに務めていたそんな彼に聞くと、やはりこのランキングは正しいようです。



今回はランキングは変わるのでしょうか?


楽しみです。




そしてパーフェクトで100万円達成はどうなるのか!?

たぶんパーフェクト達成できないんでしょうが^^笑
頑張れとんねるず!



火曜曲 スペシャル 出演 アーティスト [芸能ニュース]

12月25日は火曜曲のスペシャル番組があります。

題名は
「火曜曲!聖なる夜の4時間生ライブSP」

火曜曲はできて比較的間もない番組ですが、こうやってスペシャルができるなんてすごいですね。

やはりAKB48の力がまだすごいからなんですかね^^


25日のスペシャルは

アシガルユース

芦田愛菜

家入レオ

いきものがかり

AKB48

EXILE

EXILE ATSUSHI

SKE48

NMB48

Kis-My-Ft2

きゃりーぱみゅぱみゅ

ゴールデンボンバー

近藤真彦

The MONSTERS

三代目J Soul Brothers

JUJU

鈴木福

SMAP

Sexy Zone

玉城千春(Kiroro)

TRF

徳永英明

野村義男


FUNKY MONKEY BABYS

Hey!Say!JUMP

美木良介

<パフォーマンス>
青森大学男子新体操部

WORLD ORDER

(50音順・予定)
これらのメンバーで放送をやっていくみたいです。

青森大学男子新体操部ってまたまた斬新な人たちが出ますが、どんな演技をしてくれるのでしょうか?


楽しみですね。

ここで気になるのは最初のアシガルユースというグループです。


アシガルユースとは関西出身のロックバンドで花盛歩(ボーカル&ギター)、川崎貴広(ギター&ボーカル)、杉原草太(ベース&コーラス)、戸渡ジョニー(ドラムス&コーラス)の4人編成でやっています。


とここまでは普通のバンドマンたちなんですが、特に注目すべきなのは、彼らのルックス!

これはちょっと前の写真
youth1_s.jpg

しかしボーカルの二人は金スマでダイエットをしてしまって今ではそんなにデブではないようですね^^


これから注目のバンドです!

ペニーオークション 東原亜希など 関与したタレント一覧! [芸能ニュース]

ペニーオークションを自身のブログで宣伝した、タレントがほしのあきや東原亜希など次々と出てきて話題になっていますねぇ~~~笑


事件の発生から、一日ほど経ちましたが、このような事件に関与したタレントが次々と出てきて、業界は騒然なんです。



それがなんと20人ほど!


たくさん出てきているんですが、今日はこの事件に関与した芸能人一覧を独自に調べたので大公開します!




ほしのあき 



2010年12月27日(月) プラズマクラスター♪をオークションでゲット ほしのあき詐欺オークションで落札装った日記の内容 うっかりほしーのさん、昨日この記事書いたのですが ちゃんとしたところに飛ばなかったみたいです。 お友達に教えてと言われたのでもう一回チャレンジしてみますね(‐^▽^‐) 寝室に、加湿機付きの空気清浄機が欲しかったので、お友達から教えてもらったワールドオークションってサイトでお買いものしてみたょ♪ 無料登録して、なっなんと!! 1080円で落札したの(^O^)/ 落札したの(‐^▽^‐)すごいよー ●ttp://www.world-auctions.org/auctions/view/11149 ほしーのさん慣れてないですが頑張りましたよ♪ ●ttp://www.world-auctions.org/ ☆ワールドオークション☆ よかったら見てみてね♪



ピース綾部 
初めてペニーオークションで電化製品を買いました。超安く買えてラッキー 初めてペニーオークションというオークションサイトで電化製品を買いました。超安く買えてラッキーです。


小森純
アロマ♪ こんばんは(^^) 体調も、すっかり直りました☆ でも、周りにも風邪をひいてる人が多いので、 皆さん気をつけてくださいね。 最近、アロマにはまっていて ギャルオークション で見つけた、 このアロマ加湿器をゲットしました。 シンプルでかわいい(^^) しかも、225円で落札♪ ありえない・・(笑) この、ギャルオークション ヤバイくさいです。 他にも、女の子の好きなアイテムがたくさんあって、 面白いから、のぞいてみてね☆ バイビー(^^)



山内智恵 

最近人気のオークションサイトにハマりそう オークションで商品を買うのって いまでゎ普通になってきたけど な・なんと こんな便利なオークションサイトがあるんだよ~ ワールドオークション 劇的オークション ちえみたいな初心者でも みやすいし 欲しいものが市場価格より 安く落札できそう~



以下その他の芸能人

山Pこと山下智久の妹・山下莉奈
ガールズオークション


東原亜希  ipadを落札 

永井大 ipadを855円で落札

熊田曜子 ヘルシオを5220円で落札 

百合華 ギャルオークション

池田泉 ガールズオークション

久保七瀬 HDメモリーカメラ1515円

堀江直美 スチームフットスパ885円

いちご姫 いちご柄トイレマット30円

林香里 タニタの体組成計1,725円

井上晃子 ナノケア1680円

松金よう子 タジン鍋199円

久保七瀬 HDメモリーカメ 1515円

藤井梨花 ナノケア510円

春名亜美 レグザテレビを2295円

伊東亜梨沙 VUITONのバッグを10575円

中島彩  ルンバを2460円で落札

渡辺由布子 2010年11月19日 ワールドオークション ポータブルDVDプレーヤー を1800円で見事落札!!


前の10件 | -
-|2012年12月 |2013年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。