So-net無料ブログ作成
検索選択
まじめニュース ブログトップ

衆議院選挙 2012 予想 日本の未来はどうなる? [まじめニュース]

もうすぐ衆議院選挙の本番ですね!

政党乱立により予想できない展開ですが、

日本の未来はどうなるのか?政治はいい方向に修正できるのか?
気になるところですよね?



今日は2012年の衆議院選挙を予想してみたいと思います。

(もちろん信頼出来る情報を使って予想しますよ!!)

その前に…
私は東京の多磨地方に住んでいるのですが、二回も菅直人元首相の演説を聞いてしまいました!



元気そうにやっていたのですが、昨日多摩川の近くの交差点で選挙カーが事故って菅直人本人は頭を縫うほどの怪我をしてしまいました。



しかし、これは民主党の未来を暗示したような出来事だったようにも感じます……。


読売新聞の引用です。


「読売新聞社は16日投開票の衆院選について、全国300小選挙区のうち接戦区や注目区など70選挙区で世論調査(11~13日)を行い、全国総支局などの取材を加味して終盤情勢を探った。  政権奪還を目指す自民党は単独で過半数(241)を上回る勢いを保っている。民主党は一部の選挙区で追い上げているが、現職閣僚も苦戦を強いられるなど厳しい状況が続いている。日本維新の会は近畿を中心に小選挙区で接戦を展開している」
(2012年12月13日23時14分 読売新聞)



これは民主党も大変ですね~。


私も実は電話調査をテレビの視聴率調査で有名なビデオリサーチから受けたのですが、
思わず「自民党」と答えてしまいました!



自民党の時代がやはり来ることで決定なんでしょうね……。


そして、個人的には橋本さんが心血注いで頑張っている「日本維新の会」にも頑張って欲しいです!!!!


自民党の政見放送です!



まじめニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。